2017年11月16日木曜日

カレー専門店・ガンジー

「ガンジー」

創業は1972年と新宿にある老舗のカレー店です。
開店前に並び、1番目で入りました。
もちろん、私の後ろには何人もの人が並び、オープン直後に店内は満席です。









Menu:

トマトとチーズのカレー:1020 yen


まず、お店の場所が非常に分かりにくいです。
それにも関わらず、普通に人の列が出来ています。
伊勢丹から近いため、用事を済ませたお客様が帰り際に寄るパターンは多そうですね。
各言う私もその一人となりました。

ビル自体が老朽化しているため、階段は古いまま。急勾配です。
お店の中はオールド感溢れる雰囲気で良いですね。
味についてはそこまでチーズの味、伸びがありません。
どちらかと言えば辛さが激しかった。食べ終わる頃には汗だくです。

しかし、なんとなく人気があるのは分かる気がします。サラッとした大人向けの美味しさがあります。


詳細:

予算:約1000〜1400円
HP:無
住所:東京都新宿区新宿3-17-21 第3ビル 2F


0 件のコメント:

コメントを投稿