2017年3月21日火曜日

Bills

「Bills」

さて、今回は日本国内でパンケーキの定番店と言われるビルズ(赤レンガ倉庫店)さんへお邪魔してきました。
ビルズと言えば予約も可能なパンケーキ屋で、並ばずとも入れるのが素敵な点です。

今までパンケーキ屋はかなり周ってきましたが、定番中の定番であるビルズには訪れていませんでした。
入店しなかった最大の理由は数店舗展開しているため、いつでもどこでも入れるお店に魅力を感じなかったということです。








Menu:

Berry Berry Pancake:1400 yen
Latte:580 yen
Genmai Tea:680 yen


赤レンガ倉庫内の飲食店はどこも雰囲気が落ち着いていて良いですね。
席数も多数あり、そこまで行列に長時間並ぶ事はありません。
来店者の平均年齢は低く、ビルズが一般的なパンケーキ屋として認知度高いと言えるでしょう。
(原宿にある表参道プラザ店よりかは年齢層が上)

注文したものは赤レンガ倉庫限定のパンケーキでブルーベリーが効いています。
生地は全粒粉を使用したパンケーキでモチモチとは程遠く、サクサク感が味わえる。
コスパよりも、見た目の小ささとは裏腹に、その全粒粉による満腹感が重視されています。


詳細:

予算:約2000~3000円(2名)
HP:http://bills-jp.net/
住所:神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F


0 件のコメント:

コメントを投稿