2016年5月20日金曜日

Cafe La Pause

「Cafe La Pause」

さて、大阪スイーツ遠征も第三弾と、これが24時間以内に周った最後のお店になります。
場所は梅田駅から少し大阪駅側へ向かい、ルクア1100と呼ばれる商業施設へ入ります。

梅田駅はルクア/ルクア1100/ホワイティ梅田/阪急百貨店/阪急メンズ館/JR大阪駅/グランフロント
等々と巨大な商業施設が直結、または隣接しているため、初めて訪れると少し迷う事があるかもしれませんね。










Menu:

Fruit french pancake:1188 yen
Drink:Done


注文したのは「フルーツ・フレンチパンケーキ」と呼ばれる私にしては珍しいものをチョイス。
実は私は苺があまり得意ではありません。しかし、今回は旅路という事で挑戦してみました。

お味はとにかく甘い。パンケーキとはまさにこれだと言わんばかりの甘さです。
大阪遠征したお店の中でも一番甘く、東京寄りな味だと感じました。

店員さんの気が効くのか、お水を頻繁に注いでいただけます。

価格帯は立地柄、前回、前々回とご紹介したお店よりお高くなってしまいます。
コスパは正直言ってよろしくないですね。
ただし、お店の雰囲気(店外・店内)は女性ウケ抜群かと思われますし、長い可能な感じはしました。


詳細:

予算:1000~2000円
HP:http://www.la-pause.jp/
住所:大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ10Fルクアダイニング



0 件のコメント:

コメントを投稿