2016年5月16日月曜日

Brothers Cafe

「Brothers Cafe」

さて、今回は大阪へ1人遥々とスイーツ遠征にやって参りました。
第一弾はこちら、「ブラザーズ・カフェ」さんより、パンケーキをご紹介していきましょう。

場所は新大阪駅から乗り換えなしの1本で、大阪駅へ向かいます。
大阪駅と梅田駅は直結しているため、そのまま「梅田・オーパ」という商業施設へ行きます。
大阪では洋服売り場と同じ階にカフェが入っており、それを目にした瞬間、文化の違いに驚きました。










Menu:

Tiramisu a soufflé pancake:1180 yen
Drink:Done

まず、水は通常の物でなく、若干フルーツフレーバーの効いたものになります。
都内で言えば「レインボー・パンケーキ」の水に近いですね。
よって、特にドリンクをつける必要はないかもしれません。

注文したのは定番の「ティラミス・スフレパンケーキ」になります。
食感としてはパンケーキと言うよりもスフレ率100%位に感じました。
また、味はパンケーキ特有の甘さが全くもってありません。
ただし、ティラミスの苦味がとても効いており、それを好む方には良いかもしれません。

また、ブラザーズカフェの刻印が入ったデトックスウォーターも1000円にて販売中。
これは入れ物ごと持ち帰りが可能になっています。記念に購入してみるのも良いかもしれませんね。


詳細:

予算:1000~2000円(1名)
HP:http://www.brothers-cafe.com/
住所:大阪府大阪市北区茶屋町1-27 梅田オーパB1F

0 件のコメント:

コメントを投稿