2015年9月16日水曜日

Cafe Aaliya

「Cafe Aaliya」

さて、今回は新宿の伊勢丹近くにあるフレンチトーストで有名な「カフェ・アリヤ」さんを再訪してレポートします。
(7~8月頃に訪れていたのをUPし忘れていました)
実は以前つけたレポート(こちら)から、既に何回も再訪していました。今まで単純にレポートをつけていないだけとなっています。
今回レポートを久しぶりにつけようと思った理由は季節限定メニューがあったからです。









Menu:

フレンチトースト・桃とフローズンヨーグルト:750 yen(7~8月限定)


桃は小粒な物が4切れほど入っており、他はペースト状になっています。
フローズンヨーグルトのみをフレンチトーストに合わせても良し、桃のコンポートのみを合わせても良し、もちろん2つを掛け合わせても美味しくいただけます。

セット(ドリンク&サラダ&フレンチトースト)ですと、850円ほどで単品注文はコストパフォーマンスに優れません。
しかし、季節限定につられ今回は挑戦しました。こういった注文の仕方もまた、1人で短時間にサッと訪れる際は有効ですね。


詳細:

予算:1000円~1200円
HP:なし
住所:東京都新宿区新宿3-1-17 山本ビルB1F


0 件のコメント:

コメントを投稿