2015年9月18日金曜日

カフェ/坂の下

「カフェ/坂の下」

さて、今回は由比ガ浜の近くに位置するカフェをご紹介します。
名前の由来は住所(坂ノ下)からきていると察する事が出来ます。
以前こちらへ訪れていたのですが、その際は休日で今回は念願叶いようやく入れました。 

連日、大行列として有名なパンケーキのお店。1番の人気商品は抹茶パンケーキと聞きました。
この入り口に自分の順番を記入する紙が設置されています。
この日は運が良いのか、スンナリと入れました。











Menu:

抹茶パンケーキ(Drink set):1160 yen


お味の抹茶は濃すぎず、ほのかに香り、とても食べやすいパンケーキでした。恐らく男性でしたら、1つは食べ切れます。
また、一緒についてくるクリームは特にくどくなく、メイプルシロップの量もあるため付け放題。これは個人的に得点の高い評価となりました。

一番下の画像でお分かりいただけるように店内はとてもレトロな作りになっています。
椅子も少し特徴的で三角形。これはふわふわした素材で座り心地も良い。


詳細:


予算:1000円~2000円(2人前)
HP: http://www.sakanoshita.info/index2.html
住所:神奈川県鎌倉市坂ノ下21-15

0 件のコメント:

コメントを投稿