2013年10月8日火曜日

Ueno Zoo


「Ueno Zoo」


夏の終わりに上野動物園へ行って参りました。
休日とあってか、家族で訪れている方が多く、大変にぎやか、且つ和やかな雰囲気です。

さて、入り口から大目玉、パンダの「シンシン」です。
とにかく行列が出来ており、撮影するのに苦労しました。

いかがでしょうか。お腹に散らばっているのは全て食べカスです。
食欲旺盛で食い散らかしています。
もはや、子供の夢であるパンダ、いや動物は現実として酷なものです。
演出など必要ありません。子供達はこの姿を見て喜んでいます。






こちらはプレーリードッグです。

ずっと、後ろ姿・・・。
とても、可愛らしいですね。





コビトカバです。




危険なんですねぇ・・・。
カバが大好きな私としては、こう書かれてしまうと複雑な心境です。






0 件のコメント:

コメントを投稿