2015年9月6日日曜日

カフェーマル

「カフェーマル」

こちらは江ノ島に入って左手奥へ進むと表れるカフェです。
遠目の外観から見ても場所は特定しやすいかと思います。





さて、この入り口をご覧ください。「草」そのものに囲まれています。

特徴としてはいくつかあります。

①レトロ
②アンティーク調な食器

そして、何よりこのお店には看板ネコさんがいらっしゃいます。
お名前はタローちゃんです。
















Menu:

ケーキセット:800×2 yen
(パイナップルジュース&サイダー&ワッフル)


パイナップルジュースがとても濃厚で美味しかったです。
また、ワッフルはほんのり暖かく、フワフワした食感で本当に美味しかった。
タローちゃんにも会えて、その可愛さにスッカリ癒されてきました。
それにしても筋肉とぽっちゃり具合、キャットウォークにギャップが・・・。


詳細:

予算:1000円~2000円
HP:http://ameblo.jp/enoshimacafemaru/
住所:神奈川県藤沢市江の島1-6-5





0 件のコメント:

コメントを投稿