2015年4月9日木曜日

Salo Cafe


「Salo Cafe」

さて、今回は珍しくも新宿三丁目から都会のオアシスこと、通称「新宿の森」と呼ばれる「サロカフェ」さんへお邪魔してきました。
こちらの特徴は到る箇所に設置されている観葉植物、絵画、ソファです。とても、雰囲気が小洒落ています。

入り口がとても分かりにくく、普通の小さなビルに入っています。エレベーターで3Fへ上がります。











コカコーラ:500 yen
ピーチレモンソーダ:700 yen
ポテトフライ:600 yen
季節のキッシュ:850 yen
里芋とホタテのバルサミコソテー:1050 yen


個室1席(お座敷)、窓際席3席、ソファー席2席とありますが、基本的にこちらは予約必須です。
通常席は3席ほどしかなく、そちらも早めに入らないとランチ、ディナー、問わず座れません。
次々入ってくるお客さんに対し、入店お断りをしている場面を何回か見かけました。それ位に人気店です。

写真からご判断いただける通り、店内は非常に暗く、ロウソクを照らして雰囲気を出しています。
料理の味はとても美味しかったです。量もそこそこあります。いつかランチで入ってみたいですね。


詳細:

予算:4000円程(2名)
HP:http://www.salocafe.com/
住所:東京都新宿区新宿3-9-4増蔵ビル3F




0 件のコメント:

コメントを投稿