2014年1月11日土曜日

Lanvin Paris 2014S/S Pre Collection


「Lanvin Paris 2014S/S Pre Collection」


先日、顧客向けの招待状が手元に届きました。
セールのお手紙も別紙にて拝見していましたが、特に欲しい物はなく、購入を見送っています。
(顧客向け先行SALE)



春夏はCOTTON素材のパンツを購入したいと考えています。
一応、時間があれば参加予定ですが、全て揃っていない中行くのは考えものですね。



それにしても、持ち服の数が多すぎて、心から欲する機会が少なくなってきました。
よほどの欲しい物に出会わない限り、今後、購入に到るということは減少しそうです。











追加になりますが、こちらのブランドで久しぶりに大きな金額を落としてきました。


値上がり具合が激しいですね。私の知っているものとは大きく異なります。


ディオール・オムはジャケット以来の高額品です。まさにレザー祭り。






タイミングというのは重要ですね。
お手紙の届くタイミングが、あと1日早ければランバンでそれなりの予算を組めました。




0 件のコメント:

コメントを投稿