2013年12月19日木曜日

銀座&有楽町お散歩


銀座と有楽町へ誕生日プレゼントを探しに行って参りました。
夏以来、足を踏み入れた街はすっかりクリスマス&年末という雰囲気です。



ルミネ有楽町
こちらは店内がクリスマスシーズンそのものでした。






Lanvin Paris 銀座路面店。
さすが、銀座路面店です。接客の質が良いですね。
今回は時間の都合上、DiorとBalmainは寄れませんでした。
2箇所とも半年から1年は行ってませんね。








これは大きなクリスマスツリーですね。
場所は中央通り辺りです。







有楽町の交番裏手にある宝くじ売り場は凄い事になっていますね。
阪急メンズ館の方まで行列が伸びており、最後尾は最短で3時間待ちだそうな・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿