2013年5月3日金曜日

Traveling × Shopping



休日はドライブがてら地方のセレクトショップ巡りをして来ました。


今期はどこのブランドも欲しい物がなかったため、何も購入していません。
何かを探す旅に出ました。そこで出会ったのがこちら。







確か2012-13AWの物だったような記憶が・・・。
銀座路面店では完売していたと思われますが、探してみると地方のセレクトショップには意外に残っているものですね。


ちなみに購入したショップはブルーベル・ジャパン社と正規契約を結んでいる所でした。
今回は本店で購入していない分、こういったところが私の中で重要。



更に、こちらも購入しました。これは2012S/SのLOOKで使用されていたものです。
サイズ28があるとは・・・直営店ですと、間違いなく完売です。









良い買い物ができましたし、非常に充実した休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿