2012年12月23日日曜日

Roppongi Hills


Roppongi Hills


六本木ヒルズへ行って参りました。この時期はどこもかしこもクリスマスムードが漂っていますね。


さて、お目当てはヒルズ内にあるエストネーションで掘り出し物はないかとセール参戦です。
入り口では丁度イベントが開かれており、人だかりで入るのに若干苦労しました。
こちらがそのお写真。




1Fのウィメンズではファリエロサルティ特集が行われており、多くのストールを見ることができます。


メンズフロアを一周しましたが、欲しい物がまったくありませんでした。
やはり、こういった大手有名セレクトショップで売れ線が残る事はありませんね。





ん・・・・?



ミッドタウンで何かを発見しました。







・・・・・・・・・・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿