2012年9月26日水曜日

LANVIN 2012A/W



LANVIN 2012-13A/W


秋冬の入荷が随分と進んでいます。
更にアルベール・エルバスが就任10周年記念ということでバッグの展示も行っています。早速、銀座路面点に行って参りました。



バッグはどれも素晴らしく綺麗でした。特に色味、キルティングの縫い方はさすがランバンという感じです。展示商品の販売も行っているらしく、 そこがレディ・ディオールの展示会とは異なりました。


ただ、残念な事に種類は10個だけでしたので、少ないですね。
また、力の入れようがディオールよりも確実に劣ります。
正直いって期待外れでした。


メンズの秋冬で欲しい物は1つもありませんでした。
やはりLANVINは春夏に良い物を出してきて、秋冬は私好みの服がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿