2012年7月22日日曜日

Lanvin Paris 2012S/S Biker Pants

Lanvin Paris 2012S/S


「Biker Pants」

ランバンの2012S/Sバイカーパンツになります。

こちらのパンツは腰まわり、太もも共に少し緩く作られていますが、裾にかけて強烈にテーパードが掛かっています。痩せている私は普段通りSize44を試着しましたが、あまりにも脛の部分が細いため、入らないのではないかと思ってしまったくらいです。(ジッパーで調整可能)。












特徴としてバイカーらしく、膝の部分にステッチ加工が施されており、他ブランドでは見たことがないデザインと繊細なシルエットになっています。また、発売 直後に(Noir)は路面店、直営店、売り切れとなった物で非常に価値のあるパンツです。有名セレクトショップにはまだ置いてあるかもしれません。



生地感も薄いため、夏はロールアップしてクロップドとしての活用をしています。


仕様:
   素材:Cotton 100%
       Zip:riri & Lampo社製


購入当時、本当はSacaiの短パンを見にドーバー・ストーリート・マーケットへ行く予定が、寄り道ついでに行ったランバン銀座店でこちらの商品とご対面し、試着後、即購入してしまいました。






ランバンの路面店は銀座にしかなく、普段はデパートにテナントとして入っているコロネット経由で購入しています。
初めてランバン・ジャパンから購入しました。置いてある商品はほとんど変わらないようですね。






帰宅ついでに表参道にあるランバン・オン・ブルーという名義貸し(ライセンスブランド)も見ましたが、完全に別物ですね。
生地、刺繍、デザイン、シルエット、価格全てにおいて別物でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿